忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 15:53 】 |
血糖値とA1Cの関係がなんとなく理解できそう
天気もいいし、今日みたいな日はやりやすいです。血糖値の学習にも自然と集中できます。血糖値の学習にはいるまえにやることをすばやく終わらせておきました。こうした体制作りも大事なのです。

血糖値の勉強には相当わかりにくいところもあります。書籍だけではわからないことも多々あります。こういったところで役にたってくれるのがPC です。検索すればほとんどのことは調べることができますので血糖値の勉強にもネットを使うことは多いのです。本日も例に漏れず大いに役立ってくれました。ですが、ネットを使うといろいろなサイトが発見できて楽しさのあまりいけないと思いつつも見てしまうところがあります。本日も良いホームページを発見して血糖値の勉強が若干とまってしまいました。

さて、後は残っている作業をいくつか済ませておこうかと思います。布団に入る前にマッサージすると体調がよくなります。心も体も万全にして明日もさらに血糖値の勉強にがんばっていこうと思います。
PR
【2011/02/12 09:20 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
まだ途中ですが血糖値がA1Cによってわかるんですね

実は今日、予定があるので昼までに可能な限り血糖値の学習をやっておこうともくろんでいます。なんとか他のやることを手早く処理して血糖値の学習に取り組みました。出来る時間が限られているとあせりますね。

血糖値の学習を進めていると当たり前のように納得いかないことも数多くあります。およそ血糖値の学習を進めていて詰まってしまうことが出た場合教えてもらったりできるのかもしれませんが、残念ながら私の場合は答えてくれる人がいません。独力であれもこれも調査していかないといけないのです。この作業がかなり覚えがいいのです。自力で調査したことはしっかりと身に付くことが多いのです。

それでは、中途半端に残っていることをやっておこうと思います。おやすみ前にアルコールを入れると体調がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日も今日以上に血糖値の学習にしっかりやっていこうと思います。
【2011/02/12 09:20 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
A1Cが血糖値と関係あるらしいです

今日は一日休みです。珍しく活発に早起きしてパチンコにいってきました。かじる程度ですが、好きなんですよね。

ところで、ここしばらく興味を持っているのが血糖値。気になったものはすぐ調べてみる、というわけでグーグル先生でいろいろと探しました。にしてもネットはいいものだ。血糖値だけでなく、調べればなんでも発見できます。血糖値の結果が山ほど見つけられました。血糖値については後日詳細を。
【2011/02/12 09:20 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |